安室奈美恵 | KURAGE online

安室奈美恵 | KURAGE online

「 2024年03月28日 」 の情報 

柴田聡子が紡ぐ"欲望に素直な作品"――唯一無二の音楽を生み出すソングライターの真摯な表現

2024/3/28  

生き様として影響を受けているのは安室奈美恵さんですね。安室ちゃんがアーティストとして歩んできた25年間を振り返ったときに、彼女が経験してきたターニング

ゆっきゅん×柴田聡子、2人のDIVAが「安室ちゃん」の思い出を語る。 - ニフティニュース

2024/3/28  

... 安室奈美恵について語る。安室奈美恵の楽曲は自身を鼓舞するエンパワーメントになったと柴田が述べる。 ゆっきゅんは『BEST FICTION』世代で、安室奈美恵

ゆっきゅん×柴田聡子、2人のDIVAが「安室ちゃん」の思い出を語る。 - Yahoo!ニュース

2024/3/28  

ゆ:“安室奈美恵”という仕事をいつもやってくれていた……。 柴:それを最後まで貫き通してくれて、人間の奇跡みたいなものを見させてもらった。ファンでいられ

Copyright© 安室奈美恵 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.